3月に入り、少しずつ暖かい日も増えてきた今日この頃・・・

短毛のマイケルは、冬になるとフクフクしてます。

首をすぼめると、フクロウみたい♪
P1000805.jpg

0204-5_20150320114321ed0.jpg

子供の頃は、毛が少ないからちょっと心配した程だったけど
今では、ホワホワの毛並みとなっています。
マイケルの毛は、本当に触り心地が最高に気持ちいい~♪

撫でながら、寝ることもあるのですが、最高の心地良さです。

0204-44.jpg

日本猫に近い猫は、毛が短く、尻尾が短い
洋猫が入ると、毛が長く、尻尾が長い と聞きますが

我が家は、マイケルが日本猫に近くて
ケビンは洋猫が入ってるのかしら?


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/211-eeeed8a8
