最近、マイケルがはまっていて催促までしてくる遊びがあります。

マイケル「おかあさん~今日もあの遊びしよう♪」
IMG_0135.jpg

えー今、忙しいんだよね・・・。

マイケル 「そんな・・・。(T_T) 」
IMG_0136.jpg

わかりました します!します!

どんな遊びかというと、マイケルがカーテンの裏に行って
手をちょいちょい出してくるのを、私が掴んで遊んだり
カーテン越しに、マイケルをナデナデしたりするのです。
IMG_0154_20150311104707d51.jpg IMG_0149.jpg

廊下まで響く爆音で「ぶーぶーぶー」言って喜んでおります。
IMG_0146.jpg IMG_0145.jpg

途中で止めるとこんな顔をします。

カーテンから顔を出してきて 「え!もう止めるの・・・」
IMG_0157.jpg IMG_0155.jpg

私が2階にあがると、ダッシュでカウンター当てながら
付いてくるマイケルでした。(*^^)v
猫は、後輪駆動で走ります!

この遊びいつまで続くのかな?


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/210-921dbbd8
