昨年末に、マイケル用にいいかな~と思い買った爪とぎですが
予想外にケビンが気に入って使ってます。
IMG_0108_2015022311301034e.jpg

マイケルは、よくの~びを壁にするので、壁が傷むのでは?
(賃貸の家なのでね・・・)
と思い、の~び~をしても高さがある、ガリガリウォールを
買いました。

しかし買ってみると・・・ケビンが気に入り、今までの~び~と
爪とぎなどしたことなかったのに、立ちあがりガリガリしてます。
そうか~ケビンも立ちあがって爪とぎしたかったのか・・・
賢いから、爪とぎ以外では、しなかったのね・・・。ありがとう。m(__)m

IMG_0092.jpg IMG_0085.jpg

一心不乱に研いでる後姿が本当は可愛いのですが、
なかなか撮れません。(>_<)
0211-2.jpg

0211-1.jpg

0211-3.jpg

遊ぶ時も動きません(笑)
IMG_0037_20150223114141761.jpg

IMG_0043_20150223114139f0d.jpg

0204-4_201502231150351cd.jpg


ケビン・・・ダイエットの為にも、動いてください。

↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/205-bbf74d6e
