昨年は、3匹の猫さんを保護する事となり、
そして、優しい里親さんの元にお届けすることができました。

時折、写真をいただいてましたが、今日はそん中から
可愛いお写真をご紹介♪

生後2週齢位で保護した兄弟子猫ちゃん♪

ちょこ&はこ
お名前は 「ちょこ&はこ」ちゃんです!

我が家に来た時は、200gしかなかった子猫さんが
今では、4kg越えしてるそうです!

保護した当時は、こんなに小さかったのにね!
0613-1.jpg
すくすく大きく育っているそうです♪
きっと、天国にいる兄弟猫も喜んでいるね・・・。
里親様、ありがとうございます。m(__)m


会社の雨樋で暮らしていた、成猫の「菊ちゃん」
浪速の女となって、先住猫のバニラ君と毎日暴走してるそうです。
先日、菊ちゃんの里親さんが我が家に来てくれて

楽しそうに菊ちゃんやバニラ君のお話をしてる姿を見て
「あ~菊ちゃんは、このお家に行く運命だったんだ・・・」
と思いました。

またたび入り枕でぐっすりオネム中~
1424081012524.jpg

お外時代の菊ちゃん。
DSC_0021.jpg

毛並みも綺麗になって美猫さんです。
こんなに安心して寝られるなんて幸せだね♪

一昨年の白ぶち子猫だった「イクラちゃん」も幸せに暮らしてます。

偶然、保護する事になった子猫さんや、自分から寄り添ってくれた
成猫さん、何かのご縁がありきっと我が家に来て
そして、我が家から本当のご家族の元へと巣立って行きました。

しかし、日本の犬・猫殺処分数は、平成25年度では
約13万匹が殺処分されています。その内半数近くは、
幼猫・幼犬達なんです。

全国のボランティアの方々が一生懸命
この数を減らそうと頑張ってくれてます。

私も自分でできる限りの事は、続けていけたらと思ってます。

みんなが幸せになりますように・・・。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/204-1434c156
