何気にネットを見ていたら可愛い猫グッズショップを発見!
あまりの可愛さにあれこれポチっとしてしまいました。(^v^)

今回購入ショップは・・・
    「猫雑貨倉庫」 ←気になる方はクリック

オーダーの品も入っていたので、納品までちょっと時間が
空きましたが、無事に届きました!

IMG_0123.jpg

黒い猫は、まな板立てです!ちょうど買おうと思っていたのでよかった~。
IMG_0126.jpg

白いのは、ドアフックです。これも買おうと思っていたんだ♪
IMG_0128.jpg

ビヨーンと伸びる、リールキーフォルダー&パスケースです。
IMG_0125.jpg
こちらは、トン吉さんにプレゼント♪
合皮が使われていて、ちょっと高級感が増してます。

他に判子をオーダーで作ってもらいました。
銀行印にも使用できるタイプなんです。
判子

透けていて、印鑑の文字が中から見えるので曲がらずに押せます!
これはいい!ヽ(^o^)丿

猫グッズがどんどん増えていく我が家です。(^_^;)


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/201-89fc6a1d