マイケルは、私がお風呂に入ってると外で出待ちしてくれます(笑)

いつの頃からでしょうか?私がお風呂から出ると中に入りたがる様になり
そのままでは、足が濡れちゃうのでバスタオルを敷くとその上で
ジーットして、撫でてあげると気持ち良さそうに~

大爆音で 「ぶーぶーぶー」と喉を鳴らしてごきげんになってます。

おや?この姿は・・・。
マイケルお風呂-3

マイケルです♪
マイケルお風呂-1

暖かいね~。
マイケルお風呂-2

トン吉さんや義母が入ってる時は、出待ちしないのですが
私がお風呂に入ってる時は、出待ちして
私がバスタオルを敷くまで、扉の外で待ってます。

普段は、閉めてあるお風呂場が楽しいのでしょうね。(^v^)


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/200-316ac0c7
