マイケル!ちょっと聞きたい事があるんだけど。

なあに~
0129-25.jpg

いつも、2ニャンで寝てると、ケビンを足蹴にして寝てるよね・・・。
もしくは、上に乗っかって枕代わりにも・・・。

僕は、そんな事しないよ・・・。
0129-24.jpg

あら!ちゃんと写真もあるんだよ。

0130-1.jpg

0130-3.jpg

0130-12.jpg

それは・・・ケビンお兄ちゃんがデカイから・・・。
0129-26.jpg
マイケル、君も大概デカイよ・・・。(-_-)

同じベッドを2つ並べて置いてるのに、マイケルはケビンが寝ている
ベッドにいつも後から入っていき、ケビンに乗っかるわ!足蹴にしてます。

2ニャン入るには、狭いのに・・・。
他にも暖かいベッドはいくらでもあるのに・・・。

猫って不思議ですね。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/198-8667a144