保護猫キクちゃん、実は現在浪速の女になるべく
トライアルへ出ております。

里親希望さんのお家には、先住猫さん♂がいますので!

早いもの、キクちゃんが大阪へ行って1週間が過ぎました。
今の所、お家の方には慣れたみたいですが
先住猫さんとは、少しずつ距離を縮めているみたいです。

我が家でも、1カ月位はかかっていたので
少しずつ慣れるかな?と思っています。
里親希望者さんが、温かく見守ってくださるので
安心してます♪

キクちゃん、我が家に居る間は、木で出来た「猫おけ」が
大のお気に入りでした
大阪へも寂しくない様にお持ちしましたよ!

キクちゃんは、たまに舌をしまい忘れてしまう猫さんでした。
その顔がまた可愛いんですけどね♪

IMG_0001.jpg

IMG_0003_20141022151915757.jpg

IMG_0004.jpg

寒いかな?と思いくるんでみました。そのままスヤスヤお休みに・・・。
IMG_0006_20141022151912480.jpg

この「猫おけ」、本当は昨年のケビンの誕生日プレゼントだったのですがね・・・
ケビンが使わず・・・。お蔵入りしていたのをキクちゃんが使ってくれて
プレゼントしたトン吉さんも報われました。良かったね~。

だんだん寒くなってくると、キクちゃんを早目に保護できて
本当によかったと思います。

キクちゃん!早く浪速の女猫になるんだよ~

仲良しだったマイケルは、寒くなってきたのもあり
ケビンにべったりと引っ付き虫となってます。
いつまでも子猫のような甘えんぼです♪


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/192-4a3b8a90