保護猫キクちゃん、我が家に戻って来て約1週間が経ちました。
帰ってきてすぐは、下痢気味でしたが、すぐ治りました。

毎日・・・マイケルとバトルしてます。しかもかなり激しい・・・

マイケルから必ず仕掛けて行きます。

人間の男子なら好きな子にイタズラしたいタイプですか?

様子を伺うマイケル・・・
0924-9.jpg

そろ~り
0924-10.jpg
この後、気が強いキクちゃんに、猫パンチ&猫キックをくらってました。

ケビンは来る者拒まず、去る者追わずタイプなので
自分からキクちゃんに行く事はしませんが、キクちゃんから寄ってきたら
挨拶の鼻チューを交わします。
0924-17.jpg

はぁ~この家の男子は疲れますね~。
0924-15.jpg

こんな正反対な息子達でごめんね・・・。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/190-b407b1b3