9月22日は、ケビンが我が家の子になって丸3年が経ちました。

「ケビンとの出会い」 ←昔を知りたい方はクリック!

猫飼い初心者&久しぶりの猫飼いの我が家に上がり込んできたケビン。

現在は、やんちゃでワガママな弟を相手に毎日のんびりな
生活を過ごしてます。

ケビンが我が家に来てくれた事で私達は、今のペット事情など
知る事になり、そして可愛い事や悲惨な事も知る事になりました。
ケビンのおかげで、知らない事を知るきっかけになりました。

ケビンがいなければ、マイケルとも出会わなかったし
昨年の白ぶちちゃん、今年の子猫達、キクちゃんと
保護するなんて事も出来なかったと思います。

個人の小さな力ですが、1匹でも助ける事ができるなら
ただその気持ちだけで、保護して里親さんを見つけてきました。
ケビンから沢山の事を教わり、癒され、無償の愛情を受けました。

ケビン・・・本当にありがとう。あなたは私の宝物です。
推定6歳にもなりました。まだまだ元気で長生きしてください。

カゴを整理していたら、7.6kgの巨体をねじこんでました。
四角が丸くなってますね・・・。
0924-1.jpg

0924-2.jpg
(あら!左の方に元保護猫、白ぶちちゃんの写真付きハガキが! 5kg近くあるそうです)

ケビンさん、トン吉さんからキャットタワーをプレゼントしてもらいました。

が!未だ使わず・・・昨年の猫おけの悪夢が・・・。

ケビンは、新しい物を使うのに1週間位かかる子なのでその内
使うでしょう・・・。でも猫おけはお蔵入り~(^_^;)

マイケルとキクちゃんが楽しそうに使ってます♪

あ!キクちゃん、トライアルから戻ってきました。
色々諸事情があり、我が家に戻しました。

まぁ~気長にのんびりキクちゃんの赤い糸を探します。
(実はもう手繰り寄せられていたり?)

0924-16.jpg
(え!あたち浪速の女になるの?)


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/189-688a81a3