この間の土曜日に保護猫キクちゃんが
里親希望者様のお宅へ行きお見合いしました。

希望者様のお家へ着きキャリーから出すと・・・
希望者様の膝に寄りかかり手を膝に乗せてお殿様座り?
で、私達と里親希望者さんの話を聞いてました。

どれだけ人に慣れているんだ!!!

希望者様もベタベタなキクちゃんを気に入ってくれて

「このままトライアルさせてください!」

という事で、我が家には連れて帰らず、希望者様のお家で
今週土曜日まで、トライアルとなりました。

無事に慣れてくれているといいな・・・。

前日に撮ったキクちゃんです♪お目めクリクリで可愛い~。
キクちゃん1

5連ネズミさんで遊びました。
0912-8.jpg

高速キクちゃん!激しく遊んでました。
0912-1.jpg

今頃、遊んでるのかな~。
土曜日に会いに行くのが楽しみです!
問題無ければ、そのまま譲渡成立となります。

決まったらまたご報告します。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/187-7f20ec17