最近、すぐ写真が撮れるようにとデジイチ(EOS KISS X3)を
リビングのテーブルに置きぱなしにしてます。猫毛が~。

どうしても夜撮る事が多いので、ブレブレ写真も産出してます。(^_^;)

テーブルの下でフフフンとおすまし顔のケビンを発見♪
20140910-10.jpg
(実は、目の前でマイケルとキクちゃんが暴れてます)

ひと暴れが終わったマイケルさん。休憩中~
20140910-22.jpg

キクちゃんは、何故か?このテーブルの足越しに遊ぶのがお気に入り♪
20140910-34.jpg
ワクワク顔で猫じゃらしを見てます!

3ニャン共、良い顔してます!(親バカ全開です・・・テヘ(^^ゞ)


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/186-de838e06
