保護猫 きくちゃん♪
保護してから1カ月が経ちました。

人慣れは、全然申し分ありませんが、猫同士は???
という状況でしたが、最近ケビンとも仲良くなったみたいです。

20140910-26.jpg

ケビンと鼻チューしてました

里親希望者様のお家には猫さんはいないので、
きくちゃんは1ニャン悠々と過ごせるかと思いますが
もし、他に猫さんが増えても大丈夫だと思います。

今度の日曜日にお見合いです♪

おもちゃで遊ぶと激しいきくちゃんです。
きっとおもちゃで遊ぶなんてほとんど経験が無いのかな・・・
とっても楽しそうに遊んでくれます
20140910-29.jpg

20140910-49.jpg

昨夜、体重を量ったら・・・3.1kgだったのが3.8kgになってました。(^_^;)
何故?我が家に来る子は、大きくなるのだろう・・・?
どうやら・・・きくちゃんは、ケビン、マイケルのご飯を盗み食いしてる模様・・・

フードファイターなきくちゃんでした
(我が家の男の子は、優しいからな・・・)


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/185-fd507665