※きくちゃん、現在お声がかかりましたので
 一旦募集は、中断させていただきます。
 温かく見守ってください!


先週の土曜日に、里親募集中!保護猫きくちゃん
抜糸しました。お腹の傷も綺麗に治ってました。

避妊手術をした時は、かなり暴れて先生を困らせたそうなので、
先生から 「もしかしたら麻酔をかけないといけないかも・・・」
だからご飯抜いてきてね。

と言われてましたが・・・きくちゃん、大人しくしてくれていたので
麻酔無しで抜糸を終わらせる事ができました。
良かったね。少しずつ人に慣れているんだね。(T_T)嬉しい。

きくちゃんを保護してもうすぐ1ヶ月が経ちます。
すっかり、家猫さんとして慣れてくれてます。
ただ、他の猫さんは、まだ怖いのか時折、ウーシャー言って
猫パンチを繰り出してます。(^_^;)

きくちゃん、慣れてきたのか?お布団で一緒に寝てくれます。
(ケビン・マイケルは冬以外してくれないけど・・・)
我が家の子より、家猫に向いてるかも!

抱っこも平気、お布団で添い寝OK!
膝乗りもしてくれますし、とにかく足元でスリスリ・コロンコロン♪

朝方にはブーブーの爆音で枕元に来てくれますよ~(^^♪

デジイチで撮りました!やっぱデジイチの方が可愛く撮れるなぁ~。
IMG_0055.jpg
黒目が大きな可愛いお嬢様です♪

3.4kg とスリムなボディー。
我が家は6.7kg、7.4kgの男の子ばかりを見てるから小さく見える!
IMG_0054.jpg

きくちゃんは、1匹飼いの方が早く慣れると思います。
他の猫さんとは、時間を掛けてくださる方なら大丈夫だと思います。
我が家でも、適当な距離は保って3ニャン同じ部屋で寛いでます。
(こればかりは、猫さんの相性なので・・・)

きくちゃんは、 絶賛里親募集中です!


スリスリの甘えん坊な猫さんがご希望の方どうですか?

キジ猫・メス・1歳くらい
・避妊手術済み
・ノミダニなし
・検便検査異常なし
・血液検査(エイズ・白血病など)異常なし
・3種混合ワクチン済み

里親ご希望の方は、コメント欄の下の方に 「secret」と書かれた
横にチェックボックスがあるのでそこをクリックしてチェックマークが
入れば、私しか見られない様になります。

里親ご希望メッセージやご質問などお寄せ下さい。

里親ご希望の方は、以下の要項を十分ご理解してメッセージください。

1.終生、猫さんを飼ってあげてください。
2.完全室内飼いしてください。(脱走防止など対応してください)
3.病気などになったら適切な治療を受けさせてあげてください。
4.ご家族の同意を得て下さい。
5.ペット可の住宅にお住まいの事

キクちゃんを家族の一員としてどうか愛してあげてください。


懲りない男・・・きくちゃんに猫パンチをくらっても、めげません。
何かあったの?という顔できくちゃんの後を追いかけてます。(笑)猫さん好きだもんね♪

IMG_0059.jpg


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/184-7d377abb