8月の初旬に保護した野良さんのキジ・メス・1歳「キクちゃん」
今週土曜日に抜糸をします。

キジ猫・メス・1歳くらい
・避妊手術済み
・ノミダニなし
・検便検査異常なし
・血液検査(エイズ・白血病など)異常なし
・3種ワクチン済み

里親募集を開始します!
今では、すっかり家に馴染んでケージからも出てきて
好きなように遊んでます。

だんだん性格も分かってきて、ちょっと気の強い女子かも?
とにかく撫でてもらうのが大好き!
猫よりも人の方が好きみたいです。

キクちゃんに触れるようになるまで4ヶ月半ほど
かかりましたが、今では誰でも触る事ができます。
人の足にスリースリーしてジャンプしながら
頭撫でてをアピール!

目が合うと、床にコロんと転がってお腹だして
また撫でてアピールをしてきます。

ご飯の好き嫌いはないですが、ドライの方が好きみたいです。
お留守番もお利口さんにできます。
ケージも保護してから3日目くらいには開放して好きにさせて
ますが、イタズラなども全然しませんし、爪研ぎも
ちゃんと爪研ぎ道具でしか今の所してません。
(我が家のマイケルの方がやんちゃだわ・・・)

おトイレの失敗もありません。

お外で大変だったのかな・・・
猫よりも人の方が好きみたいです。
未だに、ケビン・マイケルはウーシャー言われてます。
でも、同じ部屋で適度な距離を保って3ニャンは過ごしてますけどね。

時折、やんちゃなマイケルが突然追いかけたりするので
シャーと言って怒ってます。マイケルは猫さんが大好きですからね・・・
きっと遊びたいのでしょうが・・・まだキクちゃんの方は時間がかかるみたい。

0815-8.jpg

お外に居る時は、こんな寝姿を見た事が無かったのでちょっと嬉しいです。
0815-113.jpg

DSC_0021.jpg

ケビンと同じで、野良さんをしてた割にはすんなり家猫さんに
なってくれました。
だから・・・私と会う前に人に捨てられてしまったのかもしれません。

それでも、また人に甘えてきてくれた「キクちゃん」に
どうか幸せな猫生をすごさせてあげてください。

里親ご希望の方は、コメント欄の下の方に 「secret」と書かれた
横にチェックボックスがあるのでそこをクリックしてチェックマークが
入れば、私しか見られない様になります。

里親ご希望メッセージやご質問などお寄せ下さい。

里親ご希望の方は、以下の要項を十分ご理解してメッセージください。

1.終生、猫さんを飼ってあげてください。
2.完全室内飼いしてください。(脱走防止など対応してください)
3.病気などになったら適切な治療を受けさせてあげてください。
4.ご家族の同意を得て下さい。
5.ペット可の住宅にお住まいの事

キクちゃんを家族の一員としてどうか愛してあげてください。

facebookをされているかた、この記事をシェアや拡散して
沢山の方にキクちゃんをアピールしてください。
お願いいたします。m(__)m


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/181-998f97a0
