先週の金曜日に前からずっと気になっていた
キジのメス猫さんを保護しました。

先週の土曜日に無事、避妊手術も済ませて
現在、我が家で療養中です。

キジ猫ちゃん仮名 『キクちゃん』

推定年齢 1歳 メス 体重3.1kg
血液検査異常なし(白血病・エイズなし)
検便以上なし
ノミ・ダニ・耳ダニなどなし
歯も健康
爪も切りました。
3種混合ワクチン接種済み

DSC_0021.jpg

撫でられるのが大好きな子です!
慣れると歩くのが困難な位にベタベタに寄ってきます。

元野良さんなので、慣れるのに少し時間が掛かるかも
しれませんが、長い目で見ていただける方がいればと思います。

他の猫さんと慣れるか?は、現在我が家で家猫修行中です。
抜糸が終わる2週間後位から里親募集を開始します。

募集にあたっていくつかお願いがあります。

1.終生この子を家族として一緒に過ごしてください。
2.ペット可の住宅にお住まいのこと。
3.ご家族の同意を得て下さい。
4.もし病気や怪我になったら適切な医療を受けさせてあげてください。

保護場所は、名古屋市西部

キクちゃんを家族に!と思う方がいればご連絡ください。

↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/179-da2e0644