先週の木曜日の夜に無事、子猫ちゃん達は、
新しいお家へ巣だって行きました。

里親希望さんのお家のお父様が、1匹だけ!
とおっしゃって・・・ちょっとバタバタしましたが
2匹がお家に来たら、お父様・・・子猫達にメロメロだそうです!
ご家族皆様で毎日、メロメロな生活を送られているよう~ヽ(^。^)ノ

保護された当初は、200gちょっとしかなかった子猫。
IMG_0875.jpg IMG_0887.jpg
最終的には、800g越えて成長してくれました。

初めてのミルク飲みの子を育てるのに最初はもう慣れずに苦労ばかり。
1日5時間おき位にミルクをあげて、毎朝一緒に会社へ連れて行きました。
どうしても、会社のお昼時間にご飯があげられるよう時間を調整したら
夜中にご飯をあげなくてはいけなくて、夜中に目覚ましかけてご飯をあげたり。

お互いでお尻をなめ合うので、かぶれて軟膏塗ったり
足にハゲらしき物ができてお薬塗ったり

ハゲらしき物ができてからは、さらに部屋を綺麗に
毎日、床の拭き掃除、病院で分けてもらった除菌剤でさらに拭いて
おかげ様で、1週間もしないうちにハゲは治りだしてました。

その間、ケビン&マイケルが寂しがらない様に一緒に遊び・・・
と猫様に全ての時間をささげたような1カ月でした。

途中からは、マイケルが子猫さんの毛づくろいしたり
色々教えてあげたりしてくれたおかげで、良い子達に育っていきました。

子猫達のハウスを占拠するマイケル・・・子猫返りですかね・・・。
0624-1_20140701093106a08.jpg

子猫:ふぁ~                    マイケル父ちゃんの欠伸は豪快!
0624-2_201407010931072a9.jpg 0624-3_20140701093109110.jpg

とにかく暴れてました。
0624-8.jpg 0624-9.jpg

本当に仲良し兄弟!ご飯を食べる時は引っ付いてないと鳴く。
0624-5_2014070109494516e.jpg

だから・・・尻尾も引っ付いてたのかな?
0624-11.jpg


君たちのおかげでまた一つ、動物の凄さと大変さを教えて貰いました。
0624-7.jpg 0624-10.jpg

色々至らない事があった保護主だったけど、
大きくなってくれてありがとう。

あなた達の幸せを誰よりも願ってます・・・。

幸せになるんだよ・・・。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/176-d35cdf30
