子猫さん達は、すくすくと成長して700gを越えました。
毎日、よく食べ、遊び、寝てます。

毎日が変化の連続で・・・。昨日出来なかった事が今日は出来てたり
だから、安全だと思っていた事が、行動範囲や知恵が付く事によって
安全でなくなったりとするので、毎日安全に過ごせる様に
試行錯誤の日々が続いてます。

模様もハッキリしてきました。
0624-6.jpg

少しずつ性格もでてきたように思います。

仮名『ルイ』 慎重派、石橋を叩いて渡るタイプ。けど、結構強引なところも・・・。
0624-2.jpg

仮名『シュン』 好奇心旺盛、怖い物知らず。甘えん坊。
0624-3.jpg

この子達は、本当の同腹で生まれた兄弟猫さんです。
だからなのか・・・。尻尾がソックリの幸せのカギしっぽさん♪

0624-1.jpg

双子の様な2ニャンです。片方が食欲ないと片方もだし・・・。
同じ足に皮膚がかぶれてたり・・・。

最近では、お互いを毛づくろいしあったりと仲良し兄弟です。
里親希望者さんがすでに決まっていて、2ニャン一緒にと
言ってくださっていて、現在、ご家族説得中です。

里親希望者さん、頑張ってくださいー!!!
良いお返事待ってます。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/175-13720f2e