マイケルが2歳の誕生日を迎えました!!!

マイケルは捨て猫さんだったので本当の誕生日がわかりませんが

拾われた時が7月15日。その時生後1カ月位と判断されたので
我が家では、6月15日をマイケルの誕生日としてます。

先日、保護猫・バニラ君の飼い主さん姉妹からマイケルの
お誕生日プレゼント!という事で、高価そうなご飯をいただいたので
早速、お誕生日の夕飯に出してあげました。

P1000112.jpg

ムシャムシャ~。今まで食べた事の無いような高級な味がぁ!
P1000115.jpg

僕もご相伴にあずかりました。満足~満足
P1000101.jpg

最近のマイケルは、もっぱら子猫ちゃんにご執心です。
子猫ちゃん達もマイケルに甘えて毛づくろいしてもらいに
ワラワラ寄っていきます。
0617-1.jpg

まだまだ子猫みたいな所もあるけど、元気にすごしてね!
マイケルの名前の元のミハエル・シューマッハも元気になって良かったね!

我が家の大切な次男坊。。。

↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/174-77cdc0a9
