我が家のワガママ次男坊のマイケルがもうすぐ2歳になろうとしてます。

マイケルは、2年前の7月に生後1カ月位で
兄妹5ニャン、ダンボールに入れられて公園に遺棄されました。
DSC_0012.jpg

生後3カ月位で我が家に来てくれてからは
家族以外にはビビリんぼうのワガママ息子へと
成長してます。

トン吉さんが、マイケルへの誕生日プレゼントにと
猫型爪研ぎをプレゼントされました。

マイケルは自分用だと分かるのか?
お気に入りで上に乗ったり爪研いだりと使ってます。
ケビンもこっそり使ってます(笑)

トン吉さんも使ってもらえて喜んでおります。
(前回ケビンへプレゼントした猫おけベッドはお蔵入り・・・)

生後5カ月で発症した血尿も成長と共になくなり
現在は、スクスクと育ってます。(5.9kgあります!(゜゜))

まだまだ子猫さん気質が抜けないマイケルですが
元気で長生きしてね♪


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/170-d299b337