友達が、私がfacebookに載せた写真を見て

「ケビンまたでかくなった!?」
「後姿が マ○コ・デラ○クスに似てる・・・」

と散々言われたので、果たしてそうなのか?
と思い毛づくろい中を写真に収めてみました。
後姿もバッチリ撮れた

これが噂の「マ○コ座り?」ちょっと痩せて現在7.57kg
0113-38.jpg

短足ぎみ?のケビンですが一生懸命伸ばして
0113-48.jpg 0113-39.jpg

太陽光を浴びてビタミン取得中
0113-49.jpg 0113-50.jpg

ううう腹がつかえる・・・
0113-43.jpg 0113-54.jpg

真上から見るとこんな感じ!
0113-45.jpg

真剣なお顔でお手入れ中~
0113-52.jpg


我が家では「幸せの肉球」と呼んでます。

0113-56.jpg 0113-59.jpg

0113-57.jpg 0113-58.jpg

お外にいる猫さんは、固いアスファルトを歩くので、肉球が硬くなり
肉球の間から出ている毛も摩擦で無くなってしまうのです。
ケビンも我が家に来たばかりの時はそうでした。

現在は、完全室内飼いなので、だんだん肉球も柔らかくなり
毛もフサフサしてきました。綺麗なピンクの肉球になりました。

お外は過酷な世界なんですね。
ケビンは自ら我が家に上がり込んできました。
お外の生活が辛かったのでしょうか・・・。

この寝顔をいつまでも守ってあげたいと思う飼い主でした。
0113-5.jpg


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/161-cce85239
