この日の夜の夕飯は、 カレー。

カレーに使う、豚肩ロースを少し分けて、ケビンの夕ご飯に♪

生肉を小さく切って(売ってる一口サイズをさらに六等分位に切ります)
前日に茹でた野菜にプラス、カボチャがあったのでカボチャも
茹でて、出汁でのばします。

豚肉、野菜(キャベツ、人参、セロリ、カボチャ)
カルシウムパウダーを混ぜて出来上がり!

1016-18.jpg

1016-19.jpg

段々、私もご飯作りに慣れてきました。
私達の夕飯の材料を少し分けてあげるだけで
いいのも、お手軽にする手段の一つなのかな?

でもまだまだ、改良・勉強が必要なケビンご飯です♪

しかし・・・こんなに肉好きとは、ビックリでした。

↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/16-5a7c0c5f
