携帯で撮ったら怖い感じになっちゃった・・・。
DSC_0017.jpg

必ず、マイケルからくっついていきます。
DSC_0016.jpg
そして・・・だんだんケビンが追い出されていくという・・・図

ケビン: 「マイケル重い!!!

今朝、ケビンが何故か私の胸の上に乗ってきて
動かなかった・・・。

7.8kgに乗られたら・・・息できません。(>_<)
無理矢理ケビンを下ろして、朝から一命を取り留めました。

その後、嫌がらせのようにお腹の上をドスドス横断。
うー膀胱が破裂しそうです。やめてくれー
しかも小さい足でピンポイント押えは痛い・・・

ある意味ヘタな指圧より効くかも?

冬は寝不足になることが多いです・・・。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/157-e0bde0ff
