今日はケビンが我が家の子になって2年になります。

2年前の今頃、我が家に侵入を試みていた毎日・・・。

体重は6.9kg⇒7.6kgになってしまいましたが・・・。

成猫で我が家に来たので、お誕生日がわらないから
この日がお誕生日♪年齢もハッキリしないけど
たぶん2~3歳位だろうと言う事で

今日は、ケビンの5歳の誕生日です

DSC_0072.jpg

とっても心の優しい子で、賢い子です。
おしゃべり好きで、大きな目でいつも見つめてくれる。

ケビン・・・我が家に来てくれてありがとう。
これからも元気で過ごしてね。

トン吉さんからケビンにプレゼントがありました。
木で出来た、猫桶ベッドです。

DSC_0068.jpg


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/151-3af433ba