この間からブログを書こうと何回か試していたのですが
何故か?写真がアップできずに断念していましたが

やっとアップできました。なんだったんだろう?

台風一過が過ぎて秋晴れが広がる日ですが

涼しくなってきたので、猫達も夏用クールマットなどに
乗らなくなってきました。

でも暑がりケビンはまだ床寝推奨中~。
IMG_0044_original.jpg

キャットタワーの上から♪
IMG_6218_original.jpg

365日カレンダーというのがあり、昨年はケビンで
作りましたが今年はマイケルで作りたいと思います!

来年のカレンダー出来るの楽しみだなぁ~。ヽ(^。^)ノ

~おまけ~
白ぶち子猫ちゃんの里親様からメールが届きました!
日に日に暴走スピードがパワーアップされているそうです(笑)

体重も2kg越え!!!大きくなっているんだね~。
1379042986320.jpg


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/150-9d74b350