この間の土曜日に無事、子猫ちゃんをお届けしてきました。

自分がこの家を離れる事が分かっているのか?
保護当初に使っていた猫ベッドやおもちゃでひとしきり遊んでいました。
最近では、全然使わなかったのに・・・

子猫-35

子猫-72

ケビンにご挨拶してました。
ケビンお兄ちゃんお世話になりまちた。m(__)m
子猫-28
「あまりお転婆するなよ!」

そろそろ出かける準備をしなきゃ!とあれこれしていると・・・。

おみじゅ飲んで、おトイレちて。
子猫-60 子猫-57

マイケルは探したのですが出て来ず・・・。時間も無いので挨拶は無しでした。
きっと前日に一杯遊んでいたから挨拶は済んでいるのでしょ。

今回ご紹介をしてくれたMちゃんと待ち合わせをして里親様の元へGO
車で1時間の場所でした。子猫ちゃん車の中でMちゃんに遊んでもらいながら
ドライブを楽しんでました。

子猫ちゃんの里親様は、先住猫さんを先日老衰で亡くされたそうです。
ずっと猫との生活をされていて、私達なんかよりもベテラン猫飼いさん
なので、安心して子猫ちゃんを託せます。

先住猫さんは、キジトラのメス猫さん。

子猫ちゃんを見て、「綺麗な子♪小さい~。」ととっても優しい目で
子猫ちゃんを見てくださりました。

ご家族皆様?かな奥のご自宅から出てきてくださり
子猫ちゃんを迎えてくれました。

知らない場所に来て怯えるかな?と思いましたが心配無用でした。
里親様のお宅は、美容室をされていてお店の中を探検!
走りまわるや飛び跳ねるわで元気いっぱいでした。
子猫-80

猫じゃらしで遊んでもらってました。
子猫-84
本当に人見知りしない子猫ちゃんです。(^^♪

最後にちょろっと私の所に寄ってきてすぐに
奥のご自宅の方へと走って行ってしまいました。

何か「ありがとう。じゃね」と言ってもらった様な気が

里親様とは色々共通な趣味がある方でそれも嬉しかったです。
猫好き、着物好き、和裁を習われているなどなど。

帰りにMちゃんと話していて、里親様の先住猫さんが虹の橋を
渡られた時期と子猫ちゃんが我が家に来た日が近い?と思いました。

最後に子猫ちゃんから皆様にお礼のご挨拶があるそうです。

子猫-12

子猫-15

子猫-16

家に帰るとマイケルが子猫ちゃんを探していましたが
次の日からは、いつもの甘えんぼマイケルに戻っていました。
マイケルなりに色々我慢させちゃったね。

しかし・・・甘えるのはいいけど、マイケルの体重(5.7kg)で
お母さんの胸に乗ってフミフミ・ブーブーは息ができません!
夜中に苦しくて起きましたよ・・・。

保護主のトン吉さん、お届に行きたかったのですが
仕事が入ってしまい行けませんでした。
トン吉さんも、初めての子猫さん保護にやっと安堵してました。

気にかけてくださった皆さん
本当にありがとうございました。今回は良い勉強になりました。

ケビンさん、家を出る時に見たら爆睡中でした。
子猫-76


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/148-8351e7c7
