お盆休みに入ってから夜だけケージ生活を卒業して
一日中フリーの子猫ちゃん。

夜は、私達のお布団に自らやってきて、
トン吉さんの安眠妨害をしてます(笑)

トン吉さんのお腹で飛び跳ね、耳元でブーブー爆音を鳴らし
顔をペシペシ叩くそうです。

私にはほとんど何もしませんが・・・。
時折、お腹に乗ってブーブー爆音鳴らす位かな?
もう本当に人が大好きな子です♪

珍しくケビンと一緒にゴロ寝。
0813-6.jpg

尻尾は黒くて長~いのです。
0813-7.jpg

階段は滑るように下りて行きます。怖いよぉ~。
0813-11.jpg 0813-12.jpg

子猫ちゃんは、白に黒ぶち柄。背中に段々大きくなるドット柄入り
後は、頭頂部に八の様な柄入り。
0813-10.jpg DSC_0108.jpg
お兄ちゃん達のマネして、大きな水飲み場で飲んでます。しかも立ち飲み!

最近は2本立ちの練習をしてます(笑)
0813-8.jpg 0813-3.jpg
踊りも覚えてます!

お友達のご紹介で子猫ちゃんに声が掛かりました。
とっても猫好きな方だそうです。
土曜日にお届けに行ってきます。

無事、お届けが済みましたら改めてご報告させていただきます。
もう少しだけ子猫ちゃんの成長を見守ってください。

もちゅみ様、ハーモン様リンクありがとうございました。
温かいお心のお陰で素敵なご縁が結べそうです。

気にかけてブログを見に来てくださっている皆様
いつもありがとうございます。感謝します。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/147-bffe1531