白ブチ子猫ちゃん、トライアルのお話は流れました・・・。
先方の方も色々ご家族とお話をしてとの事なので仕方ないです。

白ブチ子猫ちゃん、可愛いからすぐお声がかかるよ♪

0801-1.jpg

0801-4.jpg

人間大好き、猫も大好きな女の子

体重は1.35kg 生後2カ月半位。
ご飯の好き嫌いもなく、何でも食べちゃう子です。
(最近では、ケビンやマイケルのご飯もモグモグ中)

男の子しか我が家にいないので、女の子の成長ぶりはどんなかな?
と思ってましたが、今のところあまり変わらないですね(笑)

子猫ちゃん、あまり泣かない子なのですが
鳴き声がとっても可愛いらしい~ヽ(^。^)ノ
「ミャ♪」と小さい可愛らしい声で鳴きます。

マイケルもあまり鳴かない子ですが
ケビンは一人で、常に「ニャーニャー」と鳴いてます。
かなりお喋りなケビンさんです。

IMG_0370.jpg

マイケル「あ!虫」
IMG_0367.jpg

もうすぐお母さん、お盆休みに入るからね!
そしたら、ゆっくり遊ぼうね~ヽ(^。^)ノ

子猫ちゃんの里親募集の詳細はコチラをご覧になってください。→ 「里親募集」

果報は寝て待つニャ♪
IMG_0386.jpg

↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/144-d3254043
