子猫ちゃんが来てからマイケルは急に大人になりました。
5匹兄妹で生まれたマイケルは、一番体が大きかったので
保護したボラさんからお兄ちゃんと呼ばれていたそうです。

我が家に来てからは、体の大きなケビンお兄ちゃんが
いるから、甘えんぼでしたが・・・

子猫ちゃんが来て、お兄ちゃんの血が目覚めたのか?
子猫ちゃんの側にいつも寄り添っています。
寝る時は、まだケージで寝てもらっている子猫ちゃんですが

マイケルは、いつもケージの側で寝て、時間が過ぎると
2階の私達が寝てる部屋に来てまた寝ます。
(子猫が寝るのを見届けているのか?)

しかし!最近マイケルが子猫ちゃんのケージに侵入して
ハンモックで寝ています。子猫ちゃん寝床を奪われ怒ってます!
このケージは、マイケルが4~5ヶ月位までは、使っていましたが
DSC_0106.jpg
小さい頃でも思いだしたのかしら?

うーん(-"-)でも、マイケルにはもうこのケージ小さいんじゃないの?
ハンモックも伸びてますよ・・・。

1階でそんな騒動がおきている頃・・・ケビンさんはというと?

お腹を露わに・・・無防備な姿で寝ていました。
P1010275.jpg

ケビンは、マイケルが子猫ちゃんに構っているからか?
子猫ちゃんには、構いません。
(ケビンは何でもマイケルに譲るんです。優しい子だわ・・・)

2階で悠々自適にお昼寝を満喫中でした。


白ブチ子猫ちゃん 只今、絶賛里親様募集中です!!!

詳細はコチラをご覧になってください。→ 「里親募集」


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/141-5e4758b9