白ぶち子猫ちゃん、すくすくと成長してます♪
体重も1.2kg位かな?ワクチンも来週に2回目を打って終了です。

検便も2回しましたが、虫はいませんでした。
おトイレの失敗も無く、何でも使っちゃいます。

IMG_0006.jpg

毎日、マイケルと1階のリビングを追いかけっこして暴走してます。
マイケルの猫的指導のおかげで、噛みクセもなく爪も出しません。
本当に賢いお嬢様です♪

IMG_0007.jpg

最近では、お膝乗り&肩乗りを覚えて
人間登山を楽しまれている模様。
IMG_0008.jpg

只今、絶賛里親様募集中です!!!


詳細はコチラをご覧になってください。→ 「里親募集」


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/139-1b071e6f
