梅雨明けと同時に酷暑日続きって・・・。

びよ~んって伸びてるケビンさん・・・。(^_^;)
IMG_0130.jpg

ケビン枕にしてる私のパジャマだけど・・・。
(洗濯済みを箪笥にしまおうと置いたらすかさず枕にされた)

「何?邪魔しないで」と言いたそうなお顔で見られました・・・。
IMG_0132.jpg

でもこの部屋、エアコンが無い部屋だから暑いはず・・・。
何故、この部屋に来るんだろう?リビングで涼めばいいのに。

と思っていたら、マイケルもいた!?
IMG_0131.jpg

私が2階で汗流しながら、用事をしてると見に?邪魔しに?
来てくれる2ニャンでした。

その頃・・・白ブチ子猫ちゃんはと言うと・・・
IMG_0270.jpg
リビングで一人悠々と涼んでおられました。

保護中の子猫ちゃん、1回目のワクチンを打ってきました。
2回目のワクチンは7月末の予定。

体重は1kg越えて順調に育ってます。
ジャンプできるようになって、座卓などに
乗れるようになりました。

お転婆娘になるのかしらね?
可愛い白ブチ・女の子・生後2カ月 絶賛里親様募集中です♪

詳細はコチラをご覧になってください。→ 「里親募集」


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/138-64a66ffc
