6月18日に愛知県名古屋市内で保護した
生後5~6週齢(保護当時の年齢)

0625-08.jpg

0625-18.jpg

IMG_0112.jpg

0625-06.jpg

白ブチ・♀・尻尾は黒でまっすぐ。体重800g
ドライもウエットも食べる元気な子です。

保護してすぐに、ノミダニ駆除
(フロントラインスプレー&レボリューション済み)

猫風邪&カリシウィルスにかかってましたが
完治してます。

便も検査して虫はいませんでしたが、お外に居た子なので
もう1回位検査した方がいいという事で7月中旬位に検査予定

今週末か来週位には、第1回目のワクチン接種予定。

撫でると爆音でグルグル言って、膝乗り大好きっ子ちゃんになります。
成猫にも慣れてます。我が家の猫とも仲良く遊んでます。

もしこの子猫ちゃんと一緒に暮らしたい!
と思った方、ぜひご連絡ください。

名古屋市内の方でお願いしたいですが
それ以外の地域(東海3県)の方も一度
ご相談ください。


子猫ちゃんの幸せを考えていくつか条件があります。

1.終生家族の一員として迎えてくださる方。

2.年一回のワクチン接種をしてください。

3.時期がきたら、避妊手術を行ってください。

4.何かあれば、適切な治療を受けさせてください。

5.万が一環境(アレルギー発症、結婚、離婚などなど)
  が変わっても、色々な手段を考えてください。
  それでも、道が無ければご連絡ください。

6.ペット可の住宅にお住まいの方。

7.時折、写真付で近況報告してくださる方。

8.完全室内飼い(脱走防止などしてください)

9.お渡しは里親様のご自宅で行わせてください。

猫を飼われている方なら、当たり前の事だと思いますが
ぜひ、この子を幸せにしてくださる方
お待ちしてます。m(__)m

ご連絡は、コメント欄の「Secret 」にチェックを入れて
メッセージください。その際、ご連絡できるメルアドや
電話番号をご記入ください。

宜しくお願いします。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/137-700748b2