子猫さんを保護してからちょうど2週間が経ちました。
保護した当初はこんなお姿でしたが・・・

DSC_0069.jpg
猫風邪&カリシウィルスにかかり、目は膿で開かず
お鼻も鼻水などで詰まっていました。

しかし・・・獣医さんの懸命な治療のおかげで
IMG_0112.jpg
こんなに美人さんに育ちました!

0625-08.jpg 0625-32.jpg

女の子なのに・・・こんな姿で寝たり。
DSC_0086.jpg

すっかり人に慣れて(というか元々慣れてる?)
DSC_0093.jpg
膝乗りにゃんこに成長しました
撫でると、グルグルと爆音で甘えてきます。

人間大好き、猫も大好き!トイレの失敗も一度もない
とっても賢いお嬢様に育ってます。

現在体重は800gを越えました。
食欲旺盛、カリカリ大好きなのでお留守番もできます。

今週末か来週位には、1回目のワクチンが打てると思います。
どんどん大きくなっているんだね。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/136-f7de3040
