すっかりマイケルとの鬼ごっこが定着しつつある子猫ちゃん。

0625-37.jpg

とにかくマイケルはず~っと張り付いてます。
今まで、ケビンを追いかけていたマイケルですが
今は、子猫ちゃんに追いかけられています。(-"-)

その光景を遠くから見てるケビン
0625-46.jpg
ふぅ~やれやれ。

子猫ちゃん、我が家にあるトイレ4つ全てを制覇(
0625-18.jpg
種類が違うトイレでもお構いなしのようです。(^_^;)

もの凄く堀まくってます。マイケルが引いてる

ふ~この家の男どもは、あたちの魅力にメロメロでちゅね
0625-01.jpg

そのようですね・・・


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/135-8cd69e4a
