子猫を保護して1週間が経ちました。
病院で経過を見てもらいましたら、もう大丈夫ですよ!
と言っていただけました。

「やったーニャー!」
0625-06.jpg

レボリューションを塗ってもらい、爪も切ってもらいました。
我が家のニャンズとも一緒にしても大丈夫ですよ。
ということで、お家に帰ってから落ち着いたところで
子猫ちゃんを放牧することに・・・。

まずは爪とぎ・・・何故か畳でとがれます。
0625-15.jpg

階段も登れます。これには驚いた!
0625-22.jpg

そして、3ニャンズが一緒の部屋に・・・
0625-35.jpg

この後、2ニャンズのおトイレで用を済ませてました。
おトイレの失敗が一度も無い。賢い子猫ちゃんです。

ちょっとお疲れみたいなので、ケージに入れてお休みさせると・・・
0625-44.jpg

ストーカー・マイケルが登場して、ずっと傍にいました。

マイケルはずっ~と、後をついてまわってました。
楽しそうに追いかけっこを満喫中。

ケビンは、ウーシャーです。まぁ成猫さんですからね・・・。

来月半ば位には、1回目のワクチンが打てるそうです。
そうしたら、里親さんを探してあげなくちゃ!

白ブチ、女の子、6週目
ノミダニ駆除済み、ミミダニなし。ワクチン未
今のところ、便に虫はいませんが、もう少ししたら
もう一回便を調べてもらいます。

これから、ケビン、マイケルに猫社会について
教えてもらうんだよ・・・。と言いつつも
我が家の男子は大丈夫かいな?


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/134-903ebe72
