子猫を保護してから6日目、週末は仕事がお休みなので、
子猫は保護されてから初めて一日ずっとお家で過ごしてました。

良く食べ、良く飲み(水)、快便です。
保護した当初は、450gでしたが現在610gにまで増えました。
順調に育ってくれているみたいで嬉しいです♪

野良の産んだ子猫さんみたいですが、人間大好きっこみたいで
触るとグルグル~と爆音でじゃれてきます。
人間に恐怖心が無くてよかった・・・。(T_T)

今週も子猫を連れて会社へ出勤します。同伴出勤4日目です。

IMG_0109.jpg

IMG_0108_20130624150221.jpg

目の腫れも引いて、お顔が綺麗になってきました!
IMG_0112.jpg

明日は、保護してから1週間が経ちます。
早いですね~。病院に行って再診してもらってきます


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/132-d04e1577
