トン吉さんが保護した、子猫さんですが
あれから、お薬も効いているようでお目めが
パチリと開くようになりました。

お昼休み、社内に解き放つと暴走してます。
将来は、レディース入りでしょうか?

IMG_0060.jpg
先生からは、かなり免疫力が強い子みたいだね。
とお褒めの言葉もいただきました♪

子猫ちゃん、最初こそはミルクを飲んだものの、カリカリを出したら
カリカリ大好きっ子になりまして、先生に言うと・・・

「まだこの位の子だとミルク欲しがるのに、珍しいね」
と言われました。なかなか変わった子みたいです。

ケージ生活だと退屈だと思い、まだケビンとマイケルとの接触は
避けた方がいいので2階の部屋に連れていき放すと・・・

暴走・飛ぶ・跳ねる・よじ登る・・・
とやんちゃの限りを尽くしております。
IMG_0065.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0056.jpg

その頃ケビン&マイケルはというと・・・
ケビンは、ウー・シャーと1日目は言ってましたが、2日目からは同じ部屋にいたり
時折、ケージを覗こうとしてますが人間の方が好きなケビンは
ちょっとご機嫌ナナメ・・・。
0616-06.jpg

マイケルはというと・・・初めての年下、しかも女子!なのか
もう興味津々でケージの側から離れません(笑)

そして、何故かケビンに八つ当たりの様にシャーと言われてます。
244_large.jpg

マイケル、あと1週間位したら遊べるようになるからね♪
それまでは、大人しく待ってなさい


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/131-09066f04
