この間の土曜日は、マイケルの1歳のお誕生日でした(*^_^*)

実際の誕生日は分からないのですが、保護された日が7月15日位で
その時は、1カ月になるかどうか?という位だったので逆算して
6月15日をマイケルの誕生日にしよう!となりました。

まだ乳飲み子なのに、お母さん猫から引き離されて
5匹で箱に入れられて公園に捨てられていたそうです。
危うくカラスに襲われるところだったかも?

我が家に来た時は、2ヶ月ちょっとで体重が900g位。
現在は・・・1歳で5.8kgあります。(太ってる?)

ねずっち(ねずみのおもちゃ)を投げると銜えて持ってくる
という芸を覚えて、オラオラ状態で家を縦横無尽に暴れてます。
235_large.jpg

お誕生日お祝いに首輪をプレゼント。
今までずっとケビンのおさがりだったからね。

ブレブレ写真ですみません・・・(^_^;)
P1010033_20130618110508.jpg P1010034.jpg

爽やかなブルーでお魚さん柄♪
トン吉さんセレクト♪(買うと言い張りましてね・・・)

マイケル、いつまでも元気な子でいてね!
1歳おめでとう!無事に育ってくれて嬉しいよ~ヽ(^。^)ノ


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/129-4ff9f383