2013.06.05 さっぱりと
先日のお休みの日にケビンをシャンプーしました。

前に病院の先生にも言われたけど、ケビンは皮脂が多いらしく
耳の中も汚れやすいし、フケも浮いてきてました。

夏を前に一回、スッキリとした方がいいかな?
と思い、シャンプーに踏み切りました!

ケビンは最初こそ、ジタバタしますが洗ってしまえば
諦めたのか?大人しく洗わせてくれます。
P1010006.jpg
ただウォーンと叫んでますが・・・。

もう出ます!
P1010012.jpg

仕返しにお母しゃんのお気に入りバックに爪立ててやる!
0601-169.jpg
ケビン止めて~


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/128-4c6cab2b
