2013.05.08 抱っこ♪
GW中は、暑かったり寒かったりと変な気候でした。
2ニャンズ達は、暑ければそれぞれ寝て、寒ければくっついたりしてます。

ケビンがマイケルを抱っこしてました
IMG_0105.jpg

ちゃんとベッドは2つ用意してあるのですけどね・・・。
IMG_0099.jpg

少し毛の長いケビンは寒いのに強いですが
毛が短くて少ない?マイケルはケビンが寝てると
いつもベッドに潜り込んでます。

いつもこんなに仲良しならいいのですが・・・
まだお子ちゃまなマイケルはこの後、ケビンに噛みついて
追いかけっこを始めてました。(^_^;)
IMG_0106.jpg


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/123-49892ad5
