最近の気温が20度超えもある日が続きます。

ダニ・ノミは気温が13度以上になると活動を始めるそうです。
先日、動物病院に行った時に先生に

「いつ位から予防したらいいですか?」

と聞いたら、もう始めていいですよ。とのこと。

で!先週末、フロントラインを付けてあげました。
マイケルは生まれて初めてになるのかな?

2ニャン共、大人しく付けさせてくれました。

ノミダニ薬を打ちだすと、暖かくなっているんだなぁ~
と思う飼い主トン子でした。

マイケルお利口さんだったね♪
IMG_0047.jpg

ケビンは腰をトントンされて喜び中~☆
IMG_0052.jpg
(ブレブレ写真でスミマセン・・・)


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/117-a0423414
