昨年、ケビンに 家の子1年記念に買った猫ハウスですが・・・

1013-20.jpg

2~3回位は入ってくれたのですが、その後使わなくなりました。
実は・・・この穴から出る時にケビンのお腹がつかえて
まるで、やどかりケビン となっておりました。

なので、年末に別の猫ハウスを買ったのですが
ケビンは慣れるのに時間がかかる子でして
やっと最近、猫ハウスを使ってくれるようになりました。

前と同じメーカーので、中型犬位なら入れる大きさ!どうだ!
これならケビン大丈夫だよね?

IMG_6674.jpg

屋根部分は、取り外しもできるようになってます。

このハウス、ケビンでも余裕の広さなので・・・
マイケルも一緒に入って寝ていました♪
マイケルは、いつもケビンの後をくっついて回ってます。

IMG_6699.jpg

まぁ~2ニャン一緒に入れるベッドを買おうかと思ってましたが・・・
これでいいかな?(*^_^*)


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/115-5c281a48