2013.02.01 のび~
暖かい日中、窓近くのコタツの掛け布団上で
伸びながら寝てる2ニャン♪

のびー

とってもほのぼのしてる写真ですが・・・
この寝てる場所、私の定位置なんです・・・。
2ニャンが寝てるので、床に座ってます。寒い・・・

そして、約12kg(7.5kg+4.3kg)が布団を引っ張る形となっているので
反対側の布団は短くなって布団が足りず寒い・・・

毎日、コタツ布団を直すのが日課です。(-"-)

猫飼いは、猫様優先となるのです。
コタツに入りたい・・・。
何故、私の場所にいつも寝るんだろう?

トン吉さんが座っている所とかトン吉義母さんの所が
空いてますよ~
たまには、移動して欲しいものです。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/111-287c475c