ケビンには、キラキラの迷子札を作りました。
マイケルに同じ物を・・・と思いましたが、まだ重そうなので
軽いタイプの迷子札を作りました。

マイケル札

オレンジ色のハート型 の迷子札です。
裏には、私の名前と携帯番号を入れてあります。

特にマイケルは、まだまだやんちゃ盛り・・・
外に出ない様に脱走防止してますが・・・何があるかわかりませんからね。
とっても軽いので、マイケルも気にせず付けてくれてます。

現在、体重が4.2kg越えして、子猫用の首輪が小さくなった為
ケビンが前に使っていた首輪をお下がりして使ってます。

大きくなるのが本当に早いなぁ~
風邪も引かずに、毎日爆走&雄叫びあげてます(笑)
P1030060.jpg
最近、タイガーマスクに似てきた模様・・・。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/107-ed495678
