昨夜は、マイケルが激しくケビンを追いかけ回して
ケビンがウーシャー言って逃げてました。

マイケルが今まで上らなかったような所に、
ひょいひょいと上る為もうヒヤヒヤの飼い主です。

相変わらず、ケビンの猫パンチが炸裂してますが
時折、こんな姿も見られる時があります。

仲良くしてるね~ と思いきや
お昼寝

この写真よーく見ると・・・
マイケルがケビンの喉元に噛みついてます。
気持ち良さそうに見えるケビンの顔ですが
この後、ギャーと言ってマイケルに怒ってました。

噛みクセ直らないのかしら?


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kevin341101.blog.fc2.com/tb.php/105-c0830688
