この間の日曜日に、子猫ちゃんの里親様が遠方から
ご夫婦揃って、お迎えに来て下さいました。

奇跡というか偶然というご縁で今回、子猫ちゃんの
里親様になっていただきました。

子猫ちゃん達、里親さん到着までスヤスヤお休みになってました。
シロ1

キジ1

お休みの前には、マイケルの毛づくろい攻撃にあってましたが・・・。
マイケル 「ほら、ちゃんと綺麗にしておきなさい!」
マイシロ1

子猫ちゃん達は、もうすっかり本当のお家に慣れて寛いでるそうです。
兄妹一緒だから、寂しくないしね!子猫さんは慣れるのが早い!

幸せになるんだよ。里親様、この子達を宜しくお願いいたします。m(__)m

~おまけ~
マイケル父さん、子猫達がご飯の時は、ここから見守ってました。
まい2

マイケルの中では、ここが境界線だったようです。
0513-6.jpg


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


~追伸~
猫お友達も、子猫さんを保護したそうです。
もし、この子!と思う方がいたらご連絡ください。

長毛キジちゃんと白猫ちゃんです。
1431482218585.jpg

1431482218155.jpg

1431482218259.jpg

1431482218401.jpg

1431482218489.jpg


