マイケル 「あ!今年もキター」
0324-1.jpg

ケビン 「今年もですか・・・
0211-20.jpg

はい・・・ ケビン、マイケル 今年もご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします。m(__)m

P1000958.jpg

土曜日に我が家の前をウロウロと子猫がさ迷ってました。
その内に、我が家の庭に入り込み、遊んでお昼寝してたそう・・・。

私は家にいなかったのですが、トン吉さんは、母猫が探しに来るのを
見守っていたそうですが、まったく姿表れず・・・。

その内に、カラスが我が家の玄関先まで入り込み
子猫を狙っていたそうです。トン吉さん、慌てて子猫をキャリーに入れて
動物病院に連れて行ったそうです。

子猫さん、風邪の影響か?結膜炎で目が塞がってます。
点眼頑張って、必ず綺麗なお顔にしてあげるからね!

そしたら、本当のお家探そうね。

P1000959.jpg P1000961.jpg

生後4週齢位?ノミ・ダニ無し
白猫ちゃん:オス・350g
キジ猫ちゃん:メス 470g

キジ猫ちゃんは、気が強いらしく、可愛い声でシャー・パンと言います。
(昨年我が家にいた、キクちゃんみたい(笑))

白猫ちゃんは、スリスリさんです。

キジ猫ちゃんも、その内にスリスリさんになりますね(笑)
シャー言いながら、ゴロゴロ言ってますから!

今週中旬からGWに入る我が家でしたが・・・
GWの予定は、全て白紙となりました。

あ・あ・あ・・・温泉が・・・
あ・あ・あ・・・お墓参りが・・・

家族5人(2匹?)と子猫2匹と家に引きこもりたいと思います。

子猫ちゃん、体力付いたら里親探しします。
猫神様~今年もなんですね・・・。
猫神様に魅入られている我が家みたいです。

頑張ります!!!


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

