2015.03.24 回るじゃらし
先日、猫砂を買うついでに新しいおもちゃを買ってみました。



予想では、ケビンは興味無しでマイケルが遊ぶかな~と思ってましたが・・・

予想を反して、ケビンが夢中で遊んでます!
0324-17.jpg 0324-12.jpg

0324-13.jpg 0324-14.jpg

0324-15.jpg 0324-20.jpg

マイケルも遊ぶのですが、ケビン程激しく無く・・・
0324-22.jpg 0324-23.jpg

0324-21.jpg 0324-24.jpg

マイケルはビビリだから、急に動き出すじゃらしの音にビビってるのかな?

ボタンがあり、4段階で動きが変わります。
ただグルグル回っているだけでは無いからケビンが
興味持ったのかな~。

ケビンは、普段もじゃらしを激しく動かしたり、ゆっくりしたり
止めたりすると遊びだす猫なので。

まぁ無駄にならなくて良かった・・・。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
