8月に保護したキクちゃんですが、先週トライアル先のお家から
正式譲渡のご連絡をいただきました。

無事に浪速の女猫に染まったみたいです(笑)

先住猫のバニラ君とも仲良く暴走してるそうです。

急に寒くなったトン子地方ですが、こんな寒い中お外で
暮らしていたかもと思うと、保護して新しい家族ができた
キクちゃんは、強運の持ち主だと思います。

最初に会った時は、保護は無理だと思う位
警戒して威嚇してたね・・・。

お外で出会ってから4ヶ月・・・

人間を信じて、ついてきてくれてありがとう・・・。

保護できて本当によかったと思ってます。

保護する前の野良時代のキクちゃん(今年の6月位)
DSC_0021.jpg

保護した直後(今年の8月)
0815-8.jpg
パサパサだった毛並みもつやつやになっていきました。

トライアルに旅立つ直前の写真(今年の10月)
IMG_0001.jpg
お外だったらこんなに無防備で寝ることはできないよね・・・。

キクちゃん、よくがんばって幸せの赤い糸を掴んだね。

幸せになるんだよ・・・。
優しいパパ・ママ・お姉ちゃん・バニラ君と一緒に
仲良し家族で過ごしてください。

今度会ったら、私の事なんて忘れていると思うけど
それでいいからね。

猫さんは、今が幸せなら昔の事は忘れるみたいだから。

あなたに出会えて本当に幸せでした。
ありがとう・・・。

里親様、どうかこの子を宜しくお願いします。m(__)m


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


