昨日は、マイケルが我が家の子になって2年が経ちました。

「マイケルとの出会い」 ← クリック!

最近は、寝る前と朝一番にキクちゃんと家中暴走するのが
日課となっているみたいです。

新しいキャットタワーを倒す位の暴れっぷりです。(^_^;)

ケビンは・・・我関せず・・・
0930-1.jpg

仲がよいのか悪いのか・・・
0930-11.jpg

0930-9.jpg

猫さんを保護すると必ずマイケルが面倒をみてくれたり
相手をしてくれます。

その代わり、人に対しては、もの凄い人見知りをします!

マイケルのお陰で、保護した猫さん達はちゃんと
猫指導を受けて良い子に育ってくれてます。

マイケルいつもありがとう♪


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
